骨盤ゆらゆら体操R 川井太郎 実践効果 口コミ







骨盤ゆらゆら体操R実践者の口コミ情報をどうぞ。


私が最初に足に違和感を覚えたのは50才のころ。
外出して長時間歩いた際に、足の裏や太ももに強いしびれをかんじたのです。

それ以来、年に数回、そのようなしびれに襲われましたが、
症状はすぐにおさまりますし、もう何年も水泳で体力をつけてきたという自信もあり、
病院で詳しい検査を受けることはありませんでした。


 ところが、一昨年の10月。外出するために自宅を出たとたん、
両足に激しいしびれが起こり、足がもつれて歩けなくなってしまったのです。
しびれは足の裏、太ももに加え、ふくらはぎや足の甲にまで及び、下半身全体がビリビリしました。


 整形外科を受診すると、脊柱管狭窄症とのこと。

医者には手術をすすめられましたが、
背骨にボルトをいれるというので、簡単には決心がつきません。

結局、半年ほど悩んでいたでしょうか。
その間に、偶然手にした健康雑誌に載っていたのが【骨盤ゆらゆら体操】です。


やり方が簡単だったこともあり、
早速試してみると、なんとなくしびれがやわらいだような、
足先がジワーっと温かくなるような感覚があって。

その日から、起床後と就寝前の1日2回、
【骨盤ゆらゆら体操】を実践するようになりました。


すると、2ヵ月ほどで足のしびれが改善

以前は、10m歩くだけでも強烈なしびれに襲われてつらい思いをしていたのに、
スーパーに買い物に行っても、犬の散歩をしても、
足がもつれることもなく、立ち止まらずに用事をすませることができました。

また、しびれを感じていたころは、
夜中もそれが気になってなかなか寝付けなかったものですが、
今では朝までぐっすりと眠っています。


 最近、家族と一緒にフランス旅行をしてきました。

外出するのを控えていた時期を考えると、まるで嘘のようです。
【骨盤ゆらゆら体操】のお陰で、脊柱管狭窄症の症状が改善し、
水泳を再開したり、旅行をしたり、楽しく忙しい日々を送っています。

東京都 青山さん



〜詳細はコチラ〜




18才のころ、初めてぎっくり腰を体験。
それを境に何度も繰り返すようになってしまいました。
振り返ったり、くしゃみをするだけでも、腰がバキッと固まります。
それも数年前は、1週間程度あれば症状もおさまっていたものです。


 ところが、22才のころ、ヨーロッパ旅行から帰って歯をみがいていると、
いつも以上に強い痛みが腰を走り抜けました。

腰痛に加え、お尻から左足の裏にしびれも感じます。
そのころ、ヨーロッパまでの飛行時間は30時間ほどでしたから、体に負担がかかっていたのでしょう。


 その日以来、症状はどんどん悪化。左足はしびれのせいで自分の意志ではうまく動かせません。
歩くときには、体を揺さぶるようにして左足を踏み出していたので、
ついには股関節が外れたかのように、ブラブラになってしまいました。


 病院にも通い、ブロック注射や原因療法、カイロプラクティックなど、
さまざまな治療を受けましたが、思うような効果を得られません。

そんななか、私が40才になるころに、雑誌で見かけたのが川井太郎先生の治療院です。


 川井先生は治療に加えて、自宅で行う体操をすすめてくれました。
それが【骨盤ゆらゆら体操】です。

早速、朝と晩に実践するようにしたところ、椎間板が解放される感覚があり、
体が楽になって、少しずつ左足に力が入るようになったのを実感しました。


 そうして3ヵ月も経つと、足のしびれはもちろん、
腰や股関節の激痛も改善し、普通に歩けるまでに回復。


最寄駅から数分の場所にある川井先生の治療院にも、
途中で3〜4回は休まなければ通えなかったのに、ササッと通院できるようになったのです。

以前のように傘を杖代わりにして歩く必要もありません。


 また、自宅の掃除や買い物なども家族に手伝ってもらっていましたが、
今では一人でも難なくこなせるようになりました。

【骨盤ゆらゆら体操】のおかげで、
こんな風に普通に生活できるようになって、本当に幸せです。


東京都 藤田様


ちょっとネタバレですが、

骨盤ゆらゆら体操の内容を簡潔に言うならば

骨盤ゆらゆら体操は、体操と呼んでいますが、
体を鍛えるための体操ではありませんので、
あなたの体に今現在痛みがあっても、実践していただけるとても優しい体操ですし、
お歳を召した方でも、体力に自信のない方でも、無理なく行うことができます。


私は骨盤ゆらゆら体操で腰痛の改善に成功したんですが、

被害にあったかたがいるのかなって

いくら調べても

被害者の会っていうものが本当にあるのか確認できないんですよね。


ネット検索すると確かに「被害」「被害者の会」はよく検索されているようですね。


yahooの検索などでも『関連キーワード』として出てくる場合もあるくらいですから。

実は『関連キーワード』って広告みたいなものなんですね。


心配な方は、調べてみてくださいね。


〜詳細はコチラ〜












posted by 実践効果 at 13:49 | Comment(0) | 骨盤ゆらゆら体操R 川井太郎 実践効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。