骨盤ゆらゆら体操R 川井太郎 実践効果 レビュー

001.JPG

骨盤ゆらゆら体操Rの実践です。

まずは、骨盤ゆらゆら体操RのDVDをしっかりみてやり方を覚えましょう。
私も何度も巻き戻したりしてやり方を覚えましたよ。

といっても
寝ながら簡単に出来ますので難しいことはありませんよ。

骨盤ゆらゆら体操のポイントなど
注意点の解説もていねいに説明されていますので安心ですよ。


まずは、骨盤ゆらゆら体操の基本部分からです。

これ、びっくりなんですけど、たった2つの軽い動作でできています。
えっ!これだけ?っておもうほど簡単ですよ。

たったこれだけで腰痛とさよならできるなら今までの苦労はなんだったんだ。
早く教えて欲しかったなと思います。

解説とモデルさんを使ったていねいな説明で
わかりやすくてほんとにすごいですよね。

次は、応用編なんですけど、これは、基本動作の準備のようなものです。
解説とモデルさんを使ったていねいな説明で
わかりやすくなっています。


次の応用編は、基本動作のあとの最後の締めみたいな運動になります。
解説とモデルさんを使ったていねいな説明で
わかりやすくなっています。

そして、骨盤ゆらゆら体操の一連の流れですね。
これだけやっても10分もかかりませんね。

これで腰痛が改善できるのだから、いいですよね。


あとは、日常生活で腰痛予防の方法ですね。
寝方や歩き方、荷物の持ち上げ方や起き上がり方をポイントを押さえて説明されています。

私も、毎日時間があるときに骨盤ゆらゆら体操を実践しています。

骨盤ゆらゆら体操を実践している感想ですが、
改善効果はあって腰の調子はいいですよ。

以前は、痛くて這って歩かなくてはいけないくらいだったのが、
今では、よほどのことがなければ腰が痛いなんてことはありません。


普段の生活も、歩き方や荷物の持ち上げなど腰に負担がかからない方法を
気がけるようになりました。

骨盤ゆらゆら体操を知ってよかったと思います。

腰痛にお悩みの方はぜひ今すぐ始めて欲しいと思います。


寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操R」プレミアム エディション










posted by 実践効果 at 17:23 | Comment(0) | 骨盤ゆらゆら体操R 川井太郎 実践効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。